私が家事でバタバタしてると旦那が娘の寝かしつけをしてくれるんだけど、それが本当に使えないわけ。


娘に早く寝ないと!って言うからとっとと寝かしつけてくれてるもんだと思ったんだけど、わたしが上に行くと電気はギラギラについてて、自分はグースカ寝てて娘は旦那のスマホでYouTubeみてる。


はぁ?なんで寝かしつけしてねーんだよ。


なんで真っ先に自分が寝てんだよ。


別にさ、寝るのは構わないんだけどせめて電気消してスマホも回収してから寝ろよ。

もうこういう無責任なところが本当に嫌い。


自分が眠いから上行っただけじゃん。

小学生になったんだから早く寝かさないとって気持ちないわけ?


マジで使い物にならない。


本当に旦那ってやること中途半端。

ご飯も派手に作ったのはいいけど片付けはしないし。

挙げ句の果てにはコンロは油まみれにするし。

なのに、やったつもりでいるのがむかつく。


やっぱ他人と暮らすって疲れる、、、。



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


すっぽん小町












【ゼンブヌードル】8食モニターセット