今年、自治会の組長の私は4月から自治会費の集金してるんだけど一軒だけどうしても回収出来ない家がある。


いろんな曜日に行った。

いろんな時間帯に行った。

朝でも夜でも行った。


だけど、いつ行っても出てこない。


だんだん、通い出すうちに車がある日はいる。

無い日は不在なんだなってわかってきた。


車があるのを狙って行くんだけど、出てこない。

完全に居留守使ってやがる。


ポストに手紙を入れてうちのポストに〇〇日までに入れるように書いたけどダメ。

家がわからなければと電話番号も書いたけど、電話もなし。


こいつなに?

もしかして家の中で死んでる?


家族構成がわからないけど多分一人暮らしのおじさんっぽい。

家の周りが草だらけで汚くて、ゴミも外に出てて薄気味悪くて家に行くのも正直やだ。



班長さんに相談して、班長さんから大元のじじぃに確認してもらったら引き続き集金回収お願いしますとのこと。


はぁ?もう無理だから。

手紙を入れても無視されたらもうどうすることもできなくない?


刑事みたいに張り込みして出て来た瞬間に声かけろってこと?

そんな暇じゃねぇわw


家の周りは汚いし、集金は回収出来ないし、近所に迷惑しかかけてないんだから出てけよ。


イチヨンプラス 帽子通販


すっぽん小町













Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット