私はだれがどう見ても立派な骨格ウェーブ!!!

堂々と骨格ウェーブです!!!って言えるほどの

骨格ウェーブ。

きっと、誰も疑わないくらい骨格ウェーブ。

 

同じウェーブの人ならわかってくれると思うんだけど、

骨格ウェーブってマジで中途半端な体型。

 

上半身は細く見られがち。

だけど、下半身のボリュームときたら・・・。

 

ズドーンって感じ。

とにかく立派なのよ。

なんであんなに大転子が出っ張るの?

子供産んでからは特に出っ張り方が尋常じゃない。

 

歩いてるときに、ドシドシいってそうな雰囲気。

 

本当にやだ。

まずね、パンツスタイルがマジで似合わない。

でもさ、常にスカートも違うじゃん?

俗にいうTPOっていうのもあるからさ・・・。

パンツなら無難じゃん。

強風の日にスカート履いてめくれてもみっともないしさ。

 

 

だから、いつもチュニックタイプの服ばかり。

「これ、かわいい~」って思っても丈が短いと

あきらめる・・・。

ほんと悲しい。

かわいい服着ても、ズドーンと立派な出っ張りがあったら台無しだもん。

 

しかもチュニックだと短い脚がますます短く見える。

負の連鎖・・・。

どうすることもできない。

 

 

骨盤矯正とかやってみたけど、結局気持ち程度の引っ込み。

私が求めてる真っすぐな足にはならず。

 

とにかく

 

 

 

こうゆうのは私の人生には欠かせない。

これだけでだいぶ隠せてる!と、思う。

 

もう一生、この出っ張りと付き合っていくしかないのかな。

どんなに痩せてもこの出っ張りはひっこまない。

まさしく、永久に共にって感じ。

 

楽天ミュージック

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド