去年の4月から密かに夕食抜きダイエットしてたの。

 

体重がズドーンと増えて、身体も重くていよいよヤバさを感じて。

運動するのはダルいと思ったし、運動して効果が出るのに時間かかるじゃん。

それまでいっつも待てないから思い切って夕食抜きダイエットを始めたの。

 

とりあえず数字で結果がほしかったの。

 

でもね、いろいろとマイルールがあって外食の日は食べる とか 食べたいメニューの日は多少は食べる とか 夕食抜く代わりにお昼は好きなもの食べる とか。

 

とにかく100パーセント食べない!!!って決めてしまうと、続かないから臨機応変に無理せずって目標で始めたの。

 

あとは、休みの日は間食OKとか。

 

とにかくゆるゆるで。

 

ちなみにお昼の好きなものはマックでもラーメンでもからあげでも何でもあり。

 

そして・・・。

 

2023年4月~2023年12月までの結果がこれ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

波はあるけれど、確実にベース体重は落ちていき

49.5キロ⇒46キロくらいまで落ちたの。

 

本当に落ちた時は44.8とか。

 

お腹もいつもきっつきっつだったズボンがゆるくなったし、

ズボン履いてる感覚が足も細くなった気がした。

 

だけど・・・・・・。

 

わたしはとことん誘惑に弱い人間だから、

年末年始に暴飲暴食。

狂ったように食べてたw間食もガンガンして

「正月くらいいいじゃんwいいじゃんw」って。

自分をとことん甘やかし、「正月くらいいいじゃん」気分が

今日まで続いてたの。

 

昼好きなものどころか夜も好きなもの食べてたし

間食もいっぱいしたし、糖分も油分もなにかも食べてきたw

 

そしてその結果・・・。

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

 

デブりすぎwww

右肩上がり過ぎwww

完全なるリバウンドwww

 

さすがにヤバすぎるwww

 

だからね、せっかく徒歩通勤も始めたことだしまた夕食抜きダイエットを

始めようと思って。

 

実際、体重ってよりも体型なんだけどね。ヤバいのは。

 

前回と違って、夕食抜き+歩く だから少しは変わるかなー。

ちなみに前回は4キロ近く痩せても誰にも気づかれなかったwww

やっぱ、食べないだけじゃダメなのかね。

 

早く、痩せてー。

目標体重43キロ。

ちなみに40キロ台なんて全然太ってないって思う方もいるかもしれませんが、私は背が低い方なので40後半行くと致命的です。