くっそイライラする。

なんだこのイラつきは・・・。

 

生理前でもイライラするときとしない時の差はなんなんだろう。

先月は、生理前の下腹部痛もイラつきも全然なくて

気が付いたら「あ。生理じゃん」って感じだったのに。

 

今月はやばい。

めちゃくそ下腹部痛&イラつき&ほてり&寒気ってもう身体が

カーニバルしてる感じ。

わたしの身体、今めっちゃ盛り上がってるw



 

あっつい!!!あつい!あつい!ってもうただでさえ

イラついてるのに、あついと余計にイライラする。この時期、ベタベタするしさー。髪がまとわりつくしさー。

薄着で過ごしてると今度は急に寒気・・・。

 

手足が異様に冷たくなってさむい・さむい・さむいって言って

この時期にフリース着て靴下履いて毛布にくるまってる。

 

そのあと、また暑くなる。

あっつい!!!あつい!あつい!って・・・

繰り返してる。なにこれ、コント?

私の身体、バカなんじゃないの?

 

 

家族にも会社にも終いにはすれ違う全然知らない人にまでも

イラついてる。


特に知らない方、非常に申し訳ない。

 

もうここまで来るとイラつき疲れ・・・。


しかもさ、1番理解してほしい旦那が理解してくれない。生理前だから、ホルモンだからってわかってはいるみたいだけど、その度にイライラしてる私にイライラするらしー、、、。


でもさ、もうホルモンばかりはどうしようも出来ないんだよね。

ホルモンって言うこと効かないんだもん。

わたしだって、このイラつきは辛いのにホルモンが私の精神の邪魔してくる。


今もお腹が死ぬほど痛い。

鎮痛剤飲んでてこれ。

効かない月ってとことん鎮痛剤が効かない。


やっぱさ、ピル飲むしかないのかな。

半年くらい前に病院を受診して検査して問題無しでピル処方されたんだけど、絶賛ダイエット中に体重増えるから途中で辞めてしまったの。

あと、何気にコストかかるよね、、、。


ピル飲み続けるとラクになるのかな?

しばらく飲んでて辞めた後もラクが継続されるのかな?

辞めた瞬間にまた痛くなるとかやだな。


生理って拷問だよね。

昔、生理休暇を下さいって歌あったけど仕事よりも家事育児に生理休暇下さい。