同じ登校班の人なんだけど、毎日毎日遅れてくる。

同じ1年生で学童に行ってる子なんだけど、

本当に毎日遅れてくる。

 

ちゃんと来たのは最初の1週間くらいで

そのあとは、毎日のように遅れてくる。

 

 

最近は来ないのが当たり前になって来たから、

来なくても時間になったら行ってしまうんだけど

最初のころは来るか来ないかもわからなくて

無駄に待ってた。

 

 

学童のお迎えで顔合わせたときに、

「毎日、間に合わなくてすみません。

もう間に合わないので先に行ってしまって大丈夫です」と

言ってくれた。

 

「朝に学校の準備するからいつも遅くなっちゃって~」

とか言ってんだけど、大丈夫?この人・・・。

 

朝に学校の準備するっておかしくない?

それで登校班に間に合ってればそれでいいと思うんだけど、

間に合わずに後から一人で学校に行くらしいんだけど

なんのための登校班なの?

 

 

別にうちの子じゃないから登校中になにがあろうと関係ないけど、

小学生のうちから時間を守らせようとしない親が頭おかしいと思うんだけど。


中学入ったらもっと早くなるのにそんなんで大丈夫?

間に合わせるための行動を親が率先して取るのが普通なのに完全に真逆なことしてんじゃんw


わたし、こういう人って大嫌い。

時間を守るってことを親がさせないって、、、。

マジで論外。常識はずれ過ぎる。

そんなんでよく仕事してるね。


まだ小学一年生なら親の行動一つでいくらでも間に合わせること出来るじゃん。

なぜそれをしない?その神経が私には本当にわからない。


こういう子達が社会にこれから出て行くんだもんね。恐ろしいわ。


楽天ミュージック


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド













エプソムソルト