おむつにしてもう2週間程経つ娘。


やっぱさ、おむつだと気が緩むらしくて毎日おむつにおしっこしてる、、、。


おねしょズボン履いてた時は、週に3回くらいだったのがおむつ履くようになってたからはマジで毎日。


日によって多い日、少ない日はあるけどとにかく毎日。絶対おしっこしてる。


別にシーツ汚したりしないからいいっちゃいいんだけど、おむつってことで安心して漏らしてるんだなーって思うんだよね。


いいんだから悪いんだか、、、って感じ。


でね、おねしょ対策パッド



これがおうちにあるんだけど、いまいち使い方がよくわからなくてずっと家で眠ってるんだけどこれってどうやって使えばいいんだろう。


これさ、ひろげるとめちゃめちゃデカくて夜用ナプキンよりも大きいの。


娘のちっちゃいパンツに付けるとはみ出るし、フィットしなくて。

おむつに付けてみようと思ったんだけど、すごくゴワゴワしそうなんだけど実際はそうでもないのかな?


せっかくあるし使いたいので、使ったことある方いたら使った感想など教えてもらえたらありがたいです😊



【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」


楽天ミュージック












LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド