これ一理あるよね?


他人のせいにするな!って言われること覚悟だけど、太ってる人といっしょにいるとつられて食べてしまい自分もどんどん肥えていく説。



会社の子がね、ちょっと太ってるの。

DEBUってわけじゃないんだけど、でも一般的にデブ枠に入ると思う。


そしてとにかくよく食べる。

1日中、ムシャムシャムシャムシャなにかしら食べてる。


痩せたいからってプロテインバーチョコ味を食べてる。


痩せたいなら食べない方がいいのでは?と思いつつ、わたしもいっしょになって食べるっていうw

意志弱すぎwww


お昼ご飯もさ、高カロリー好きに合わせてマック、唐揚げ弁当、とんかつ弁当、ケンタッキー、ラーメンwww


さらにおやつ付きw


充実したお昼ご飯とおやつと共に私の体重も右肩上がりw


二の腕はボンレスハムw


わたしさ、骨格ウェーブなの。

だから下半身に比べて上半身は細いはずなのに、その上半身にまで肉がつきだしていよいよヤバさを感じたわけ。


まぁでもさ、私の意思の弱さが招いたことだから同僚は悪く無いのよ。つられる私が悪い。


そろそろさ、痩せなきゃやばいわけ。

だからね、ダイエットがてら通勤を徒歩にしてとにかく歩くことにしたの。


歩いてどう変わったかとかはもう少し経ってから書ければいいなと思ってるんだけど、とりあえずこの太ってる人といっしょに居ると太る説を誰かに共感してもらえたらなーと思って。


そんなことない?

わたしが食べ過ぎてるだけかな?



それも一理あるw


30歳過ぎてから本当に痩せなくなったわ。

俗に言うおばさん体型と言われる体型になってることを認めざるを得ない。

昔はあんなに痩せててガリガリだったのに。

今の二の腕のたくましさww