息子が通っているクラブチーム。

絶賛、海外遠征中なんだけど遠征行かない人たちは下級生と練習。


いつもと違うコーチが息子たちの学年を見てるんだけど、そのコーチが息子たちの学年を見て現在海外遠征行ってるコーチの悪口を遠征に行ってない子達に言いまくってる。


息子コーチのが取り入れてる練習の仕方を 意味がない とか。

海外遠征も 無駄 バカバカしい そんなもんに50万も払う親が頭おかしい とか。


海外遠征の件については同意だけど。

同意だけどさ、それを子供に言っちゃダメでしょ。


チームとして50万も払わせて海外まで遠征行かせて、裏で他のコーチに頭おかしいなんて言われちゃったら50万も出した親の立場がないやんw


チームから来た手紙には、普段出来ない貴重な経験を海外遠征でさせてあげたいです。この海外遠征が一生の宝物になることをコーチ一同願ってます みたいなこと書いてたじゃんw


全然、一同でもないし願ってもねーじゃんwww


これ、遠征に行かせた親が聞いたらキレるわw


それにさ、練習内容を否定するようなこというのも違くない?

子供や親はコーチを信じて、毎月お金払って見てもらってるのに。


コーチが一丸となってくれなきゃ勝てるものも勝てないし、チームとして強くなることもないしチームとしても終わってるじゃん。


こんなチームに毎月お金払ってるのがバカバカしく感じる。辞めること考えた方がいいのかなー。


楽天ミュージック


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド












スマイルゼミ(幼児コース)