時の流れって早いよね。

あんなに大騒ぎしてて、まだまだ先だと思ってたけどもう海外遠征だもんね。


マジであっという間。



でさ、参加予定の子。

見事に骨折して海外遠征不参加になったそうw


あ、wとかつけちゃダメよねw


失礼、失礼。


キャンセル料とかどうなったんだろ。

うちは不参加だから、参加者の説明会に出席してないから万が一のキャンセルの場合どうなるのかとかは全くわからない。


キャンセル保険に入ってるのかも謎。


入金はもうとっくのとうにしてるはずだから、もしかしたら100%キャンセル料支払ってたりする?それとも70%とか?

どちらにせよ行くつもりで気合い入れてて骨折は辛いよねw



まぁ、うちは不参加なので無関係だけどね。


ゴールデンウィーク初日から最終日まで海外遠征なんだけど、よくもまぁこの円安の時期にこんな遠征計画立てるよな。

行かせる方も行かせる方だけど。


ちなみに残ったメンバーはお休み。

10日も強制的にお休みさせらるんだから、今月は月謝を半額にしてもらいたいくらい。


ほんとウザい。


楽天ミュージック


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド













すっぽん小町