もう一年生なんですけど、、、。


毎日のようにおねしょしてるんですけど、、、。




もうさ、↑が無いと夜安心して寝かせられないわけ。

これ、本当におすすめでこれさえあればおしっこがシーツにつくことはまず無い!

うちは洗い替えとして2枚持ってる!



2枚持ってる!2枚持ってる、、、なのに。

足りたくなるんですけど。



夜中にさ、娘がおしっこって起きる。

トイレ行く→すでに漏れてる→洗い替え用ズボンに履き替える→朝、起きる→また漏れてる、、、

一晩でどんだけ漏らしてんの。

しかも割と大量。



でさ、このズボンめちゃくちゃ乾きにくいの。

外に干せればまだいいんだけど、雨の日の部屋干しはマジで乾かない。


足りないんだよ。

だからってさ、流石にもう1着買うのはもう嫌なわけ。しかもただでさえ分厚い生地だから、これからの時期、このズボンで寝るのも相当暑そうなのに。


もうね、これは夜尿症確定だなって思った。

最低でも週に3回はおねしょしてる。


小学校上がったばっかで不安なんだよね。って旦那はいうけど、いやいや保育園の時からずっとなんすけど、、、。


さすがに怒りたくなるわたし。

そりゃそうよ。真夜中におしっこで起こされて、結局漏らしててそこからパンツズボン変えて。

それで、朝になったらまた漏らしてんだよ。

これでも怒らないでいられる人いるの?


しかもさ、このズボンを朝洗濯して干さないと乾かないからそれもしなきゃならない。

このクソ忙しい朝に!!!


マジでそろそろ夜尿症の治療した方がいいかなって思ってる。

いくらおねしょズボンがあるとは言え、毎日の様におねしょされるのはやっぱストレス。


すっぽん小町


楽天ミュージック












【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド