例えばショッピングモールで。

家族で買い物してるときに「トイレ行ってくる」って言って

私が戻らなかったらどうなるんだろうって考える。


待てど暮らせど、妻は戻ってこない。

どこのトイレまで行ったんだよ。って思うだろうね。近くのトイレまで見に行くかもしれない。

でも、わたしはいない。



たまにこういう消え方、してやろうかなって思う時があるの。

お金も持ってるし、トイレ行くふりしてそのままタクシーにでも乗って遠くまで行ってやろうかなって。

それやったらもう最後。2度と戻って来れないだろうけどw


でもさ、正直言うと現実に疲れたわw

働いても金は子供のことで消えていくし、心配ばかりでしんどいし、自分の時間は全然ないし、挙げ句の果てには唯一の共同者の旦那と分かり合えないしw


こんな世の中だと将来になんの希望も持てないんだよね。子供の成長は楽しみな反面、これ以上大きくなってほしくない面もある。

だって、そしたら私も歳取るし。


家族が悪いわけじゃない。

それぞれの場所でみんな頑張ってると思う。


この余裕のない生活にならざるおえない世の中がどうかしてる。

夫婦共に疲れのピークでイラついてるし。

それに加えて、近所や学校での煩わしさもつきまとってくるし。


だからなにもかも捨てて消えたいって思う。

子供には申し訳ないけど。

もう一度、新たな場所で自分のためだけの人生を送り直したいなーって。





だから、トイレ行きながらこのまま遠くに行ってやろうかなって思っちゃうわけ。

でも結局、出来ないんだけどね。



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


楽天ミュージック













スマイルゼミ(幼児コース)



すっぽん小町