やっぱりさ、納得いかなくてムカつくわ。

色んな方から共感コメント頂いて、やっぱりおかしい!!!って思うし、

どうしても納得いかない・・・。

 

 

多分さ、私が強面な男だったら捕まってないんじゃないかと思うんだよね。

私が女だから、うまく丸め込めると思われて捕まったんじゃないかって

どうしても思ってしまう。

 

警察の見立てとは逆でめちゃめちゃ吠えたから

変な奴、捕まえちゃったな・・・とは思われただろうけどw

 

罰金、何に使うんですか?って聞いたら

道路の舗装などに使うって言ってたけど、それならまず先に

信号付けろよ。

 

 

違反金を払うのも銀行とか郵便局じゃないと払えないし、

期限もたったの1週間しかない。

過ぎたら免許センター行って払えってふざけてる?なんでそんなに上から目線?

そんなに重罪なわけ?


1つ後悔してるのは、警察に納得いかないならドラレコで確認して下さいって言われた時に拒否ったこと。

どうせ映ってるんだろうなって思ったし、ドラレコを再生したこと無いからやり方わからなくて。


でも今思えば、じゃあドラレコに映ってたら違反金払うので映ってなかったら違反金は払いません!!!って言えば良かったなって後悔。


もし映ってたなら私も今よりかは納得出来ただろうし。


2度とこんな馬鹿げた事で捕まらないようにしないと。これ以上、怒ってたら身がもたない。



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド



すっぽん小町













cadre



スマイルゼミ(幼児コース)