*いつも以上に荒れてます。荒ぶってます。

 

 

休憩中ってさ、あくまでも休憩中だから仕事しなくていいよね?

 

例えばさ、休憩中の電話対応・玄関対応ってどうなの?

私的には休憩中の電話は留守電にするべきだと思うんだよね。

 

この前さ、頭おかしいくそブス女の社長妹と一緒に

お昼とってた時に荷物が来たわけ。

 

私もブスも食事中。

 

こういうときはブスが出るべきじゃん。

 

だって、取締役なわけであって時給制じゃないんだし

お前が出ろよって思うんだけど、あのブス!!!知らんぷりなわけ。

ブスのくせにふざけてんの?

 

もうね、人間性が悪い。

 

 

だからお前ブスなんだよ。

顔も心も足先から全部ブス。

 

 

このブスと事務のおっさんは本当に電話も出ない。

こっちがバタバタ忙しくしてるのわかるくせに、

電話も玄関対応もしない。

 

暇そうにネットサーフィンしてるんだから

電話くらい出ろよ。

 

こっちが玄関対応してて電話出れない時でも、

電話出ない。この前なんか、電話しながら玄関対応の

二刀流してやったわwwwwww

 

マジでバカ。無能。

今、電話出れないから出てあげないとってなんで思えないの?

頭スカスカなの?

考える能力ないの?

 

 

別にさ、休憩中の玄関対応分の時給よこせとは言わないよ。

要はさ、気持ちの問題じゃん。

 

なんで頼りっぱなし?

やってくれるからいいやって感じ?

 

私は、あんたらの親じゃねーんだよ。

もうほんとうにやだ。

パートは何でも屋じゃねーんだよ。

めんどくさいこと全部押し付けやがって。

 

ゴミ捨ても、食器の片付けも、トイレットペーパーの補充も!!!

ぜーーーーーんぶ、パートの仕事。


どうせパートなんでね、そんなことでしかお役に立てませんよ。すみませんね。


あんたらのお守り係か。


パートでしか役に立たないような人生歩んで来た私が悪いんだよね。

くだらないわ。


すっぽん小町


オルビス クリア 薬用 ニキビ対策スターターセット









LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド



MOLUYUKA公式オンラインストア