生理前とかさ、超絶的にイライラしてることあるじゃん。

疲れてたら尚更。


ご飯作ってる最中に、娘がお茶入れてーとか言われるとムカつくの。

いや、待てよ。みたいな。


娘は悪気もないし、しつこく言われてるわけでもないのにご飯作ってる最中ってのがイラつきポイントなんだよね。


そう言う時に、娘に当たりが強くなったり、旦那に話しかけられてもぶっきらぼうな態度取ると、旦那がなんか今日イライラしてる?って言ってくんの。



してるよ!!!!!


って感じだけど、これさいちいち聞かれるとますますイライラすんだよね。


いや、黙っとけよって思うの。

イライラしてることを察したなら黙っとけよって。


なんかありました?とか聞いてくるのがまた腹立つ。


ホルモンバランスなんだから放っておけよ!!!って思うわけ。



そのイライラしてる?が気遣うような聞き方ならまだいいんだけど、なにイライラしてんの?って思いが込められた聞き方にまた腹立つ。


イライラにイライラを上乗せさせんなよ。って。


知ってる。自己中だしワガママなのも知ってる。

だけど、このどうしようもないイライラはなに?

生理前なのもあるんだけどなんかムカつくんだよね。どいつもこいつも。


なるべくイライラを出さないようにしてるんだけどさ。

聞いてくる旦那に1番イライラしてるかも。



すっぽん小町


ABEMAプレミアム










DoriDori



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド