wwwwwwwww


どんだけwww


春休みに関西遠征ってwww


昨日さ、チームからお知らせ来て関西遠征だって。


2泊3日で8万円。


8万円って。


そりゃさ、50万の海外遠征費用がポンっと出せちゃう家庭に比べればゴミみたいな金額かもしれない。


けど、うちからしたら8万ってかなりの金額。


本当に、どこもかしこも金取るよね。

塾の春季講習だって5万とられる。


子供商売のとこは稼げるわw

親は子供のために自分のこと我慢して金払うんだから。

結局、大して身にもならないのに。


塾もクラブチームも好きで行かせてるんだから、他人が聞いたら文句言うなって言われそうだけど。


でもね、私はクラブチームなんかに入れたくなかったから余計腹立つわ。


大谷翔平にでもなってくれるなら、いくらでも金使うけどさ。

絶対ないもん。奇跡が起きてもないわwww


お金っていくらあっても足りないね。

そりゃ、若者は結婚したくない。子供欲しくない。ってなるよね。



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


すっぽん小町


















CLOUD GYM



FourNine