ABEMAプレミアム


今さ、Netflixでハマってるドラマがあってそれを見るのが1日の楽しみ。


1日、1話か2話しか見れないんだけどとにかくハマってる。


でもさ、主婦に自由時間なんてほぼ無いじゃん。


50分のドラマをガッツリ集中して観れるのなんて奇跡に近い。

少しでも時間を短縮したい私はドラマも1.5倍速で見てるw


1.5倍速ってw

たまに早過ぎて理解が追いつかないこともあるw

だけど、そうしないとそもそも見れない。


本当はテレビでのんびり見たいのに。


夜寝る前にベットでイヤホンしながら見てる。

まるでエロビデオ見てる中学生w


でもさ、私が見てると娘が気になって隣でモソモソモソモソ動く。

そうすると布団かぶって見るんだけどマジで窒息しそうになるw


マジでさドラマ1本、しかも1.5倍速で何回一時停止させるんだよって思うのよ。


どう考えても集中して観てるのに、どいつもこいつもあーでもねーこーでもねーってさー!!!


見せろ!だまれ!早く寝ろ!


って思うわけ。


だからさ、地上波のドラマなんてほんとにリアルタイムで見ることはまず無い。

地上波見るのも配信がしてるもので1.5倍速で見てる。


たかがドラマ一本見るのに、こんなに苦労するってなに?

いつまでこの生活が続くのか、、、。



ドラマ一本すらのんびり見れないって、、、。

わたしってかわいそう。



すっぽん小町


dTV













OPPOMAN公式オンラインショップ


cadre