グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


結構前に6歳の娘のおねしょを悩んでることを書いたんだけど、いまだにおねしょする。


週に2回か3回はする。結構大量に。


今まではシーツに防水シーツを安全ピンでつけてたんだけど、その度に防水シーツを洗うのもめんどくさくて



こういうの買ったの。

これはマジで助かる!

シーツが濡れることもないしコレ一枚とパンツ洗えば良いだけだから本当に重宝してる。



でさ、娘がおねしょすることを義母が知った時に娘に


やだ〜!赤ちゃんみた〜い!って言うんだよね。


娘は反論して

赤ちゃんじゃない!おねーさん!って言うんだけど


それでも

おねしょする人は赤ちゃんなんだよ〜

とか言うわけ。



旦那は何も言わない。

一言、もうやめろよとかなぜ言わないの?


あまりにしつこいから私が


あまり言うと本人が気にするから…って言ったら


気にさせた方がいいんだよ〜!じゃないと治らないから!って言われたの。



義母はブチ◯したいほどイラつくけどなにも言い返さない旦那に腹立つ。


いつも朝に娘がおねしょしてると、私がまた?とかって嫌な顔すると怒るくせに義母がこんだけ娘をからかっても黙ってる。



どうして私には強気なのに義母にはそんなに弱気で遠慮するわけ?


帰ってから言ったの。

あそこまで言うのはちょっと娘がかわいそうって。あそこまで言われてるのになんで黙ってるの?って。


そしたら旦那はキレる。


70過ぎてんだから今の子育てとかなんも知らないんだから仕方ないだろって。


マジで意味不明。

支離滅裂。

70過ぎてることと暴言吐くことになんの関係が?


こう言う時になにがムカつくって義母の肩ばかり持つことがムカつくんだよ。


一言、そうだよね。ごめん。義母には言っとくから。とか嘘でも言えないの?



そんなに義母が好きなら義母と暮らせよ。

本当に嫌い。親子共々本当に嫌い。

どこの旦那さんもこんな感じ?

親の悪口言われたくないのはわかるけど、さすがにここまで言われたら悪口言われても仕方ないじゃん。


それでキレるってなに?

お前が守るべきなのは義母じゃなくて娘だろ!!!


なんだろ。頼りないし女々しいし。

幻滅だわ。




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド



ABEMAプレミアム












dTV



すっぽん小町