うちは娘を産み分けした。

どうしても女の子が欲しかったからネットで調べたり

本を読み漁り、中国式カレンダーとかそんなものも

信じて産み分けして結果女の子だった。

 

 

ピンクゼリーとかエロくないのにエロく聞こえるものも

買ったし、コウノトリキティのピンクも買った。

 

 

いろんな日にちを見てここだっ!っていう日に、

これだっ!っていうやり方で挑んだし。

 

でもさ、結果的にはピンクゼリー使ってない時に

出来たんだけどねw

 

いろいろ努力したけど、

どの努力が結果に結びついたのかは

正直わからんw

 

 

だけどさ、何も考えずに女の子産んだ友人に

産み分けした話をしたら

「うそwwww

そこまでwwwww健康ならどっちでもいいじゃんwww」

 

 

って言われた。

 

 

 

「健康ならどっちでもいい」

全くその通りなんだけどさー。

 

 

でも、生涯で子供産む人数なんて限られてるし

二人が限界だったから

次産むならどうしても女の子が欲しかったんだよ・・・。

 

 

でもさ、女の子かわいいし居てよかったなって思うんだけど

小中高って学生になったときの

友達問題が今から憂鬱・・・。

絶対あるじゃん・・・。女だもん。

 

男の子はあっても意外とあっさりしてるから

そこまで悩んだことないけど、

女の子はこっちまで病みそう・・・。


成長していくと男の子の方が楽なのか、、、。

いや、どっちも大変だな、、。