dTV


実家が近かったら良かったなーって思う。

旦那と喧嘩しても実家に帰れる距離だったら良かったのに。



今の距離だと実家に帰るってなっても、そこから職場や学校には行けない距離。

やっぱさ、親の喧嘩に子供の生活までは巻き込みたくないから実家に行って学校休ませるってことはしたくない。



そうなると、簡単に家出出来ないのが悔しい。


実家近かったらいいなー。


今日は学童行かないでおばぁちゃん家いるとかさ。

旦那が夕飯いらないから実家でご飯食べるとかさ。


羨ましいわ。


保育園にジジババが迎えに来てる人も羨ましい。

仕事行き帰りに保育園寄らなくて良いって最高に楽だもん。


30過ぎてたって親に頼りたくなるときあるわ。


人の親になったって、自分の親に甘えたくなる時あるわ。


実家近かったら息子が赤ん坊の時も、あんなに孤独を感じる育児しなくて済んだのにな。


あの孤独で育児がイヤになり、2人目作るのもだいぶ遅くなったわw


育児🟰孤独 みたいな。


だけど、育児中毎日実家行く人とか本当に羨ましかった。

無い物ねだりしても仕方ないけど、でもする。


離婚して実家方面に戻れるならそれもありかなーって。


母親になっても親を頼るなんて全員自立出来てないけど、それでも頼れるなら頼りたい。



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


スマイルゼミ(幼児コース)













【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル



すっぽん小町