LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


wwwwwwww

 

 

タイトル通り。

うちの旦那は離婚したいらしい。

 

これ言われたの結婚してから5回以上言われてるけど

未だに離婚してませんw

 

結局さ、いっつもはったりなのよ。

 

最初のころはさ、

離婚って言われて怖気づいたこともあったし

まだ乳飲み子の息子抱えて市役所に離婚届を取りに行ったこともあった。

だけど今じゃ「また?」って感じ。

 

じゃあ離婚しようって感じ。

 

そう言えば、私が折れると思ってんだよね。

 

絶対折れないけどね。

 

もちろん譲るところは譲るよ。

私が悪いところは直す努力もする。

 

でもさ、私だって直してほしいところがあるんだから

離婚ってワードにいちいち怖気づてられないわwww

 

 

正直さ、旦那のこういうところが一番嫌い。

じゃあ離婚しようって言うと、急に話し合い始めて

結局離婚しない流れに持って行く。

 

かまってちゃん女子みたいでほんとやだわー。

 

まじで本気で離婚したいって思われてても

私、気づかんわw

 

昔、言ったことがあるの。

簡単に離婚って言うなって。

 

それ言ってから数年は言ってこなかった。

だけど、最近また言い出すんだよね。

 

でも、結局離婚はしない・・・。

本気で言ってんのかはったりなのかわかんないけど

どちらにせよ女々しい。

男のくせにこういうところが女々しくほんとやだ。男なら男らしく構えてろよって思う。

そしてモラハラ感があってやだわ。


うちの旦那、隠れモラハラだと思ってる。

 

なんかさ、こう言っちゃあれだけど

茶番に付き合わされてるって感じがするのよね。


毎度の喧嘩の流れパターンみたいなw


マジで離婚するする詐欺やめてほしいわw


すっぽん小町


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)














devirock(デビロック)【子供服】



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト