私の住む地域で雪が降った。

普段、降らない地域なんだけど珍しくドカ雪。


昼過ぎから雪が降り出し、正直早く帰りたかった。

車で通勤してるからスリップして事故っても嫌なので。


だけど、こっちからは言い出しにくいじゃん。

だから帰っていいよって言葉を待ってた。


しばらくすると旦那からも連絡。

もう帰れば?危ないよ


ちなみに旦那が心配してるのは私ではなくて車の心配をしている。


危ないのはわかってる。

けど帰りたいのはみんな一緒だし私だけ帰りますっとも言えない、、、。



社長は相変わらず帰っていいよって言わない。


外を見るといよいよ道路にも積もり始めて、夕方になり暗くなり出した。

旦那からも帰れ帰れうるさく言われる。


周りもそろそろ帰らないとヤバいよねってなったので社長に申し出た。

パート全員で社長に



雪がそろそろヤバいので早めに上がらせてもらっていいですか?


そしたらちょっとムッとして


そもそもスタッドレスにしてないのが問題だよね


と、言われた。


雪国じゃないんで


と、返したけどすっげームカつく。

てか普通はこういう時って社長や社長妹が帰っていいよって言うべきなんじゃないの?


なんでこっちから言わないと帰さないみたいになって挙句の果てには嫌味まで言ってくるわけ?


マジでアタオカだわw


ちなみに社長妹は朝から謎の休みます連絡。

どうせ雪予報だから来なかったんだろ。


てかさ、パートってそこまでして命懸けで出勤しなきゃいけないの?

こういう時に積極的に出勤するのがお前らの仕事だろ。

お前らの会社だろ。

お前らが命懸けで出勤しろ!!!


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド














すっぽん小町


【LEGO】ショップ公式オンラインストア