私って根が冷たい人間なんだろうな。

そして自分が1番大切なんだろうな。


もしも、離婚するってなったら子供をどうするかって問題になるじゃん。


旦那は子供の意見に任せるけど、2人がパパがいいって言えば2人とも引き取っても良いと思ってるらしい。


実際問題、旦那は家事もできるし正直困らないと思う。

娘がまだ小さいから1人でお留守番させる心配は出てくるけどそれ以外は出来ると思う。



だからさ、もしも子供がパパが良いって言ったらわたしは旦那に引き取ってもらうことにあまり不安がないわけ。



絶対に親権を勝ち取りたい!!!って気持ちあまりないかも。


マジでこんなことリアルには言えないけど。ブログだから言わせて。



無責任だと思うけどもしも離婚するってなって旦那が2人を引き取るってなったら、私は子なし独身ってことでしょ?


まだ30代だし人生やり直すことが出来るってことじゃん。


アリっちゃアリw


再婚は絶対しないけど彼氏作るくらいはしてもいいし、今までできなかった夜遊びもできるじゃん。


アリっちゃアリwww



でもさ、実際はそんな勇気ないな。

いざガチで離婚ってなったら、やっぱ子供と離れるのは悲しいし心配になるんだろうなって思う。



その場になってみないとわかんないけどね。


でもさ、仮の話でもこんなこと言えてしまう時点で親として終わってると思う。




















BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


ABEMAプレミアム