子供がさ、私の財布からお金とって課金してた件。


旦那もゲームに課金してたwww


マジでバカ親子。


さすがに私の財布からお金はとってないけど家のクレジットカード使って課金してた。



それも先月なんて3万以上。


バカなの?


他に洋服買ったり飲み行ったりしてないんだからいいだろって言うけどさー。


そういう問題かな?


洋服は形に残るし、飲み行ったら食べたものや飲んだものは血となり肉となり少なからず身体に残るわけじゃん。


でも、課金ってなにもならなくい?

形としてなにも残らなくない?


マジで無駄金だと思うんだけど。


同じ金額でもなにに使うかじゃん。


それを偉そうに正当化しやがってマジで腹が立つ。


ゲームしてる時の旦那は本当に嫌い。



たかがゲームにムキになって。


一喜一憂して本当にバカみたい。


息抜きでゲームやってるって言うけど、イライラしてて息抜きどころか逆にストレスになってんじゃないの?って思う。



ちゃんと仕事して家のこともやってるのにゲームすらやっちゃいけねぇのか!って言ってたことあるけど、そう言う問題?


仕事するなんて当たり前のことを偉そうに言ってんじゃねぇよ。


精神年齢、中学生以下。



どうして男ってこんなに疲れるんだろ。


一生分かり合えない人と、一生生活しなきゃならないなんて拷問じゃん。



家のことも家事育児もすごくしてくれる。

だから我慢すべき?


なにが正解なのかわからない。


もう一緒に生きていきたいと全く思えない。