もう全てが嫌になる。



なんかさ、スペインのこととか今回息子がお金取ったこととかダンスのこととかさ、、、。


もう全てが嫌になる。


極論、消えたいって思う。



息子のことで五万以上のお金が出ていくんだけど、これはどうしても払わなきゃいけないお金だから仕方ないんだけどはっきり言ってきつい。



あいつがくだらないこと金使ったせいで とか あんだけ金使ったやつになんでまた使わなきゃなんないんだよ とかそう思っちゃうわけ。どうしても。



朝からそんなことを旦那に愚痴ったらキレられた。


仕事行く前にそんな話しないでよ 今更言っても仕方ないじゃん って。


はぁ?

なんで私が責められなきゃなんないの?って思ったけど言葉にしないで黙ってた。



だけどさ、だんだんと思いが込み上げて来て台所でシクシク泣いてたの。

そしたら、旦那がそれに気づいて


なに泣いてんの?って呆れとイラつき混じりで言われてさ。


朝から辞めてくんない?仕事行く気もなくなるっ俺が責められてるみたいに感じるって言われたから



なんで私が責められなきゃなんないの?

勝手に泣いてるだけなんだから放っといてくんない?




みたいなやり取りしてたんだけどさ。


泣くことすらダメなんかい。


そりゃさ、私だってしつこく旦那に息子の愚痴言ったのも悪いのかもしれない。

けど、唯一怒りを共有できる相手なのになんでそこで私を責めんの?



旦那に言いたいこといっぱいあって言いたいけど、結局そうすると娘がかわいそうになっちゃう。

いっつも巻き込まれて見たくない喧嘩や兄が怒られてるところ見せられて。


もうさ、いろんな感情がぐっちゃぐっちゃ。


こんなこと言ったらダメなのわかるってるし、一時的な感情だと思うけど言わせて。


息子の子育て放棄したい



あの子のことがよくわからない。


そして旦那の心の狭さにも脱帽。

知ってたけどね。心が狭いことは知ってた。

だけど、少しは男として寄り添う素振りくらい見せてくれてもいいじゃん。



マジでどいつもコイツも腹立つ。


家庭内で男女別々に暮らしたい。

ほんと男ってやだ。