すっぽん小町

 

 

 

タイトルみたいなこと普通言うかね?

 

昨日さ、夕方スーパーに買い物行ったわけ。

そしたらさ、ダンスのママとたまたま会って少しだけ立ち話してたの。

 

当然、ダンスの話になるんだけど

「〇〇ちゃんママ、キャンコさんのこと苦手って言ってたから

気を付けた方がいいよ~」って言われたのw

 

 

は?なに?ってかんじなの。

 

ちなみに〇〇ちゃんママってのは

ボスママと仲良くしててダンス歴も

うちより断然長い。

子供もダンスがうまくて親子でダンスに懸ける思いが

半端ない人。

 

 

そんなこと言われたらこっちも気になるじゃん。

わたし、なんかした?

なんか気に障るところがあるわけ?

この先、やりにくくなるのは嫌だから

「どゆうこと?」って聞いたの。

 

そしたら、こいつ

「フフフ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪」みたいな

含んだ笑いをされたわけ。

 

 

私が戸惑ってると

そいつの子供が「ママ、お菓子のとこいこー」みたいに

言ってきて

そいつも「ごめんねー。あまり気にしない方がいいよ~」って

華麗に去っていったの・・・。

 

 

はぁ?なんなの?

 

 

マジで謎。

てかさ、まず〇〇ちゃんが〇〇ちゃんを嫌いって言ってたよーって

小学生やん。

いい大人がそんなことを告げ口する?

 

聞いた後も

「(* ̄▽ ̄)フフフッ♪」みたいな意味深な感じ。

マジでダルイんですけど。

 

気にしない方がいいよ~って普通気にするよね?

 

こいつ、なんなの?

 

なんかさ、〇〇ちゃんママが言ってたのも

本当なのかな?って思ってくる。

 

実は私のこと嫌いなのは

〇〇ちゃんママじゃなくて

お前なんじゃねーの?

 

お前が私を落とし入れようとして

作り話してるんじゃねーの?

 

 

帰ってからもモヤモヤが止まらなかったから

ラインして詳しい話聞こうかと思ったけどやめた。

 

文字に残して後々めんどくさくなってもやだし。

 

もうダンスやだなー。

毎週土曜日が憂欝で仕方ない・・・。

 

 

Yurikago

 

ニッセンオンライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

オデコディープパッチ