Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

 

 

毎月、27日って恐怖じゃない?

だってさ、めちゃめちゃ支払じゃん。

 

27日が終わった後の銀行の残高はもう悲惨・・・。

 

まじで。これだけ?

これしか残ってないの?

 

って毎月絶望してる。

 

絶望してもしてもキリがない程、絶望してる・・・。

 

しかもさ、27日でおわらないじゃん。

物によっては、月末だったり月初だったり。

 

また引かれてる・・・。

もう足りなくなりそう・・・。って毎月思ってる。

 

 

全てが値上げしてるから追いつかないんだよね。

肝心の給料が値上げないし。

 

 

これで、来年から扶養が無くなって自分の保険料と

年金を払うことになったらどうなるの。

 

今の働き方じゃもう無理。

 

子供の進学もあってどんどんお金が出ていくのに

これ以上、支払いが増えるのはさすがに無理。

 

 

でもさ、みんな余裕あるように見えちゃうよね。

 

他の人からしたら

私もそう見えてるのかもしれないけど

現実は余裕なし。

 

実際のところみんなどうなんでしょうか?

 

余裕があるように見えて

本当に余裕があるの?

 

それともうちと同じパターン?

 

都会の地主と結婚すればよかったな・・・。

 

 

 

UQモバイル

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト