Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)




完全にただの愚痴です。


会社の社長の妹が本気で嫌い。


兄貴の妹ってだけでなにも出来ないくせに取締役になってる。


会社に来るのも気まぐれ。

出勤予定の日でも平気で休む。


産まれながらに金持ちで苦労したことが無い。


子供は私立中学に通わせ、旦那も兄貴の会社で働かせてる。

旦那も完全にお婿さん状態だからこの嫁に逆らえない。


兄貴も妹がかわいいから妹がどんなに会社でワガママだったり、自由奔放だったり、ミスしても怒らない。


腫れ物に触るように大事に大事にしてる。



月に数日数時間しか気まぐれで出勤しないくせに誰よりも高い役員報酬貰ってく。


そして、性格的にも無神経でマイペースで気配りもできない。


他人対して失礼なことを言うんだけど、意識的じゃなくて無意識で言うからタチが悪い。

それでいて自分は常識人だと思ってる。


自分が朝寝てたいからって理由で子供の学校も休ませる。

子供が学校から帰って来たら監視カメラで子供様子見て勉強してないと電話する。

だったら自分の都合で学校休ませんなよ。


仕事中に中抜けしてネイル行ったり、会社を私物化してる。

自分がめんどくさいことは全部人に押し付け。


自分たちは経費で旅行行ったり、子供のもの買ったりいくらでも自由に使ってるのに、従業員には経費削減しろって言ってくる。


たった数百円のものですら文句言ってくる。


人として本当に終わってる。


会社なんてどこもこんなものなのも知ってる。

だけど、家族経営だから余計に嫌なとこが見えてくる。


妹の旦那なんかただの無能なのに自分が会社に貢献してると勘違いして、自分の家が金持ち自慢してくる。ブサイクなくせに。



こういう奴がいつか痛い目に合うことを心底願ってる。

だけど、現実は違うんだろうな。

こうやってこのまま自分たちばっか良い思いして生きていくんだろうね。



いつか退職代行サービス使って突然引き継ぎもなにもしてないで辞めてみようかなw



【LEGO】ショップ公式オンラインストア


wicot 薬用スカルプセラム














URBAN DOG TOKYO


Cuzen Matcha (JP)