【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 

 

 

ほんと難しいんだけど。

てかさ、子どもって何歳になっても心配いらずにならないね。

 

 

息子なんだけど、小さい時から世話の焼ける子で思い通りにいかないと奇声を上げるような子でとにかく世話の焼ける子だったの。

 

 

小さい頃は正直発達障害を疑ってたの。

だってさ、奇声以外にも逆さバイバイとかクレーン現象とかあったから。

 

でも、成長するにつれてそういうのも無くなったし保育園で集団生活を送れるようになったから

大丈夫かなって思ってたし今も思ってる。

 

 

でもさ、昨日息子がめちゃめちゃ悪いことをしてたことを知ってしまった。

詳しい内容は今はショックが大きいのでまた後日書くけど、

これがまた初めてじゃないんだよね。

 

中学生あるあるなのかもしれないけど、「また?」って感じなの。

 

なんかさ、信じて騙された自分がバカみたい。

 

 

ちなみに海外遠征の件とは全く関係ないことです。

 

 

 子供ってこっちが想像してるよりも、はるかにずる賢いし嘘も上手だわ。

 

なにも無く順調に成長して親を困らせない子いるのかな。

わたしは今この先、子育てする気力が無くなりました・・・。

 

ABEMAプレミアム

 

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)