GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

海外遠征が確定してから初めての練習だった昨日の出来事。

 

練習の最後にコーチからスペイン確定の話が合ったらしい。

現地での予定や行動を大まかに話してたらしいんだけど

コーチが行かないメンバーをわざわざ名指しにして

 

「スペイン語の勉強しろよ~wwwwww」と

おちょくってきたらしい。

 

行くメンバーも「wwwwwww」みたいな感じで笑ってたらしいんだけど、

私的にははぁ?って感じなの。

 

なぜコーチ自らおちょくるわけ?

 

息子はあまり気にしてない感じでスルーしてたけど

私的には毎月高い月謝払って行かせてて

そんな小バカにされるようなこと言ってくるってコーチとしての

レベルが低すぎて頭おかしいって思っちゃうんだけど。

 

 

でも、前からそういうところはあったんだよね。

 

コーチが率先して子供をおちょくったりすることが。

 

私も全部が全部を知ってるわけじゃないけど、

たまに子供から話は聞いてておかしいなと思ってた。

 

 

でもさ、コーチに歯向かってスタメンで出れないとかそういうことが有ったら

子供がかわいそうって思って黙ってたけど・・・。

 

 

今回ばかりは黙ってられない。

文句言ってやろうと鼻息荒くキレてたんだけど

旦那からとめられた。

 

とりあえず、様子見しようって。

キレるときに1個の出来事じゃ弱いからって。

貯めて貯めて最後にドカンと出した方がいいって。

 

 

確かにね。

キレるには早いかもしれない。

けどムカつく。

かなりムカつく。

 

 

【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 

ニッセンオンライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

UQモバイル