すっぽん小町

昨日、メールが来てついに海外遠征の最終結果が出た。



もうメール開くのドキドキだったわ。


最終結果は、参加が既定人数を上回った為、決行致しますだと。


wwwwwwwww


笑うしかないw


いや、笑えない。


最終的に何人が参加で何人が不参加なのかはメールに書かれてないからわからないんだけど、息子が言うには不参加は息子入れた4人だけらしい。



26名は参加するらしい。


50万✖️26🟰13000000万!!!!!!!



すげーw


よくあの説明会で行こうと思えたなー。

私なんかあの説明会で行かないって決心出来たけどいろんな考えがあるからね。


行くって決心も間違いとは言えないもんね。


みんなマジで金持ちだなー。

だってさ、クラブチームってただでさえ結構お金かかるんだよね。

それで更に50万って。スゴすぎる。


兄弟が他にいないからまだわかるんだけど、みんな他に兄弟いて、これだからさー。


みなさんのお仕事なんですか?

それともジジババに出してもらってるの?


ジジババに出してもらってまで行く価値ある?


それも学校休んでまで。

そんなに役に立つ遠征って感じしなかったけど。


それにさ、万が一スペインまで迎えに来いってなった時のこと考えてる?

何日かかるかもわかんないし仕事休んだり、下に

兄弟がいたら連れてかなきゃいけないかもしれないじゃん。


そういうリスク考えないのかな?

それともそんなことある可能性のが低いからってかんじ?


すごい精神の持ち主だよね。

それにさ、そんなとで学校休ませて学校の子に嫌なこと言われる心配とか考えないの?


それとも私が心配し過ぎ?




ただ一つ言えるのは50万払える家庭が26家庭もあるってこと。

すごいね、格差社会とはこのことだ。



Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)


FourNine
















【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食



UQモバイル