Apleberute Online Store




海外遠征のアンケート用紙を続々と提出してるらしい。

 

子供同士でも

アンケートをどれに〇付けたかって話になってるらしいんだけど

 

 

仲のいい数名とそういう話になりその子たちの話聞くと

今のところ、

 

 

参加率100%だわwwwwwwww

 

 

てかね、やっぱ落ち込む。

いやさ、落ち込むのはまだ早いのよ。

でも、1歩1歩。着実に参加率が高くなってるようで・・・。

 

気にするなって言われても無理。

気にするわ。

 

 

ちなみに息子は不参加でアンケートを提出済みなので

今更変えることはない。

 

 

みんなよく行くよね。

あとは1度目のアンケートで検討中だった人が

どっちにするかが問題。

 

あとは不参加にするって言ってた子が

気が変わって参加にしてたらショック。

 

旦那は息子が一人だけ不参加だとしても行かせる気は無いって。

かわいそうでもないし意味のないことに50万も出す必要ないって。

 

 

そうなんだけどね。

そうなんだけどさー・・・。

 

割り切れないよ、そう簡単には。







【LEGO】ショップ公式オンラインストア





















devirock(デビロック)【子供服】



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット