この前さ、うちの目の前で汚い猫がなんかしてるなと思ったの。

 

私が近づいたら逃げて行ったんだけど、その口元にはね〇みが・・・。

ヒー!!!!!!キモすぎる。

 

 

近所のジジババがよく野良猫に餌あげたり放し飼いで飼ってるっぽいんだよね。

 

無責任に餌だけ与えるなよって思うわけ。

うちも何度も猫の被害にあってる。

糞はされるわ  ゲロは吐かれるわ ね〇みの死骸置かれるわ 車の上に乗られるわ

 

本気で迷惑。

 

 

 

これ置いてだいぶ来なくなったんだけど、それでも油断してると来る。

野良猫に悩んでる人にはマジでおススメ!

 

 

だけど、コストもかかるんだよね。

なんで迷惑かけられてる側がお金払ってたいさくしなきゃいけないわけ?

 

 

となりの家が放し飼いにしてるんだけど、そろそろ文句言ってもいいかな?

ね〇み加えてた猫も隣の放し飼い猫なんだけど、あの猫は家に入れてるときも

あるみたいなんだけど

その家っていつも玄関のドアが少しだけ開いてて

猫が自由に出入りしてる。

 

 

私としては色んな意味で信じられない。

 

だってさー、汚いじゃん。

それこそね〇み加えてたり、ゲロの上歩いてるかもしれない猫を

自由に出入りさせられる神経が謎・・・。

 

 

それに玄関を開けっ放しにするのも物騒だし

虫でも鳥でも動物でもなんでも入っていいですよって言ってるのと同じじゃん。

 

マジで家の中、どうなってんだろう。

 

正直、文句言いたくて仕方ないけど話通じないのが目に見えてるから

黙ってるけどそろそろ限界。

 

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル