やだよー。

まじでやだー。


今年は長かった年末年始休みが明日でおわる。


火曜日からはまたあの慌ただしい日常。


ねぇ、やだ。


だってさー、こんなに毎朝9時まで寝てたのにまた6時とかに起きないといけないなんて地獄じゃん。


まじで最近は寝過ぎで眠いwww



日常始まると本当に慌ただしいよね。

朝から晩まで。



心に余裕が無くてイライラするし、また他人と関わる仕事や習い事も本格始動する。

他人との関わりが無い日常ってノンストレスだよね。


でも、旦那や子供にはイラッとするけどね。



家でずっーーーーーーとこたつに寝たままYouTube見てたい。


こんだけ長い休みあったらエンジンかかるわけがないよね。

でもさ、日本は休み短いよ。

中国みたいに旧正月あったらいいのにな。


でも休んだらその分、お金使うからなんとも言えないけど。


もうとっくに働いてるひともいるし、なんなら年末年始の休みが無い人だっているのに贅沢だし甘えたこと言ってんのはわかってる。



だけど、辛いものは辛い。


あと1日しか無い休み。

どれだけぐーたら過ごすかが勝負だな。





















マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール