毎日、50万のコト書いてんなw


海外遠征、行かせないつもり。

たぶん。

いや、周りの状況次第。


でもさ、万が一行くってなったら50万必要なわけじゃん。


そしたらさ、年越しどこじゃないわけよ。


年越しはさ、カニ食べたい とか 肉食べたい 庶民なりに豪勢に過ごしたいって野望があったの。



なのにさ、50万が必要になるかもって思うとカニとか肉とかいってられなくなるんだよね。


気持ち的に。

なんか焦る。


それとこれとは別問題じゃんって思えれば良いんだけど、性格的に無理で1人で勝手に焦ってささやかな贅沢すらも気分的に出来なくなってしまった。



とは言え、旦那は行かせる気ゼロだからそんなのお構いなし。


カニ 肉 刺身 と、カゴに入れる入れる。


50万かかるかもしれないんだから少しは抑えようよ


って言いたいけど言えず。



だって年越しなのにケンカしたくないし。

そもそも行かせる気無いんだから、話噛み合わないだろうし。



周りは関係ない!!!

行かせない!!!

って割り切れたらどんなにラクなんだろ。



旦那も今は行かせる気ないけどアンケート次第ではどう気持ちが変わるかなんてわかんないしね。


ほんとはさ、バーゲンで自分の服とか買いたかったけどそんな気にもならない。




大晦日のテレビもクソつまんないし。


3分に一度は50万のことが頭よぎってる。



息子はそんなこと知らずに呑気に遊びに行ってたし。



元旦なのに、新しい年の幕開けなのに、50万のことしか頭にない。




50万、大きいよ。

そんな余裕ないよ。