辞めてー。

辞めて楽になりたい。

 

なーーーーーーーんにも縛られないで自分の時間を自分のために使いたい。

 

自分の時間を自分のために使えないのがこんなに苦痛だって誰も教えてくれなかったもん。

マジで授業に入れろよ。

 

時間を20年前に戻せたらどんなにいいか。

 

時間を戻せる機械が100万円で売ってたら買うわw

 

20年前は私も輝いてたな。人生のピークだったな。

 

中身は変わってないつもりでも外見は大幅に変わったし、

誰にもチヤホヤされなくなったわw

 

時の流れって残酷。

 

 

このまま10年後、20年後って旦那といる自分が全然想像つかない。

 

最近、考えるんだよね。

1度の人生なのにムカつく旦那と我慢しながら一緒にいるのが幸せなのか?って。

 

 

子供は旦那が好きだから我慢してるけど、

この我慢って本当にするべき我慢なの?

 

子供に父親は必要だと思う。思うからこそ取り上げるのはどうなんだろうって思う。

 

もちろん、旦那だけが悪いわけじゃない。

私にも悪いところがいっぱいあるし私が我儘で我慢できないとこもあるんだよね。

 

 

他の人と結婚してたらどうなってたんだろ。

 

たまに親友みたいな夫婦いるじゃん。

いいよね、羨ましい。