2025年7月に大災難があるって予言、みんな知ってる?

 

漫画家の人が予知夢を見たとかなんとか。

 

20年前にそんな予言聞いてたら やだ!怖い!まだ死にたくない!って思ったと思うけど、今は 滅亡するならしてもいい って思う。

 

 

だってさ、これからどんどん税金上がるし物価も上がる。なのに賃金は上がらないって、生活成り立つわけないじゃん。

 

私たち世代もだけど、子ども世代はもっと生きることが大変になると思うんだよね。

 

 

だからさ、こんな世の中で生きてても夢も希望も無いって思っちゃうわけ。

 

だったらいっそのこと、隕石なのかなんなのか知らないけどなにもわからずに一瞬で世界が終わるって言うのもアリかなって思っちゃう。

 

 

だってさ、みんないっしょなら怖く無いじゃん。

 

むしろ、みんな居なくなった世界に生きる方が怖いじゃん。

 

こんなこと言うなんて不謹慎かもしれないけど、こんなの世の中に生きてるとそう思っちゃうよね。

だからって明日、なにかで死んでもいいとかそういう訳ではないんだけどさ。

 

 

暗い話題ばっかでいやになっちゃうよね。

 

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

かむピタ公式通販サイト