先日、息子の誕生日だったの。

 

義母がその日、うちに来たんだけど息子にお誕生日祝いにお金をくれたんだけどその時にみんなで食べようと思って買ってきたよーってなんか買ってきたんだけど。

 

エコバッグの中には数個のおにぎりが・・・。

 

 

しかも全部同じ味。

 

 

い ら な い。

 

 

どこのコンビニのだろう?って思ってみてみると、安くて有名なスーパーの名前。

 

価格55円・・・。

 

さらに い ら な い。

 

 

悪いけどガチでいらないわ。

この55円おにぎりをみんなで食べるの?

わびしすぎるんだけど。悪いけどかなり貧乏くさい。

 

 

しかも全部同じ味。全部、昆布。

センスなさすぎじゃない?

 

誕生日の日に55円おにぎり持ってくるってどういう神経してんの。

そんなにケチるなら買ってこなくていいんだけど。

 

 

他にもケンタッキーとか鍋を用意してたからそれを食べひっそりと55円おにぎりを

出したけど、誰一人見向きもせず。

 

見かねた旦那が食べてたけど絶対おいしくないと思う。

 

有難迷惑ってこういうこと。

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)