習い事や仕事でグループLINEあるじゃん。

 

息子の習い事の保護者とコーチのグループLINEがあるんだけど子供が辞めたのにグループLINE抜けない人ってなんなの?

 

結構、頻繁に鳴ったり写真や動画が送られてきたりするから辞めたのにそんな情報いらないじゃん。。

 

うっとおしいだけじゃん。

 

なのになぜ抜けない?

 

マジで心理がわからな過ぎる・・・。

 

未練あるの?

 

それにさ、周りから早く抜けろよって思われてるのも嫌じゃない?

私だったらそっこー抜けるのにな。

 

この前もさ、習い事の一部のママしか入ってないグループLINEがあるんだけど、

「辞めることになりました」って報告が来たの。

 

報告+感謝を述べて相手の返信は待たずに潔く抜けた方がいいと思うんだよね。

 

なのにその人は、全員のママからの返信待ってそれにいちいち全部返信して

やっと終わったと思っても全然抜けないwwwww

 

3か月たった今でもまだいるw

 

 

早く抜けろよって思うんだけど。

 

そのグループLINEで習い事に関する連絡事項とか聞きたいこと。車の乗り合いについてのやり取りしてるんだからさ。

辞めた人がいる状況じゃ使えないじゃん。

 

周りのことも考えろよ。

 

 

人の心理ってわからないものだよね。

 

とりあえず辞めた人はもう関係ないんだからとっとと抜けるべきだと思う。

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)