wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

四年前だって!

この記事、忘れもしないわw

 

 

アメトピに掲載してもらってたくさんコメント頂いたんだけど、清く正しい方たちからは批判の嵐だったわw

 

 

でもね、いいじゃん預けても。って私は思うよ。

 

母親だって365日、母親やってたら身が持たない。

たまの休みに母親気分忘れたってええやん。

 

「わかってて産んだんでしょ?」とかいう人いるけど、そういう問題じゃないんだよね。

 

母親業は綺麗事じゃ済まないので。

 

だからね、保育園も休みかも?って思ってもいちいち突っ込まないでほしい。

 

お迎えだって時間内に済ませてるんだから。

迎えに行かないわけじゃないんだから。

そんな目くじら立てないで。