でたー!!!


所得制限付きの給付金。



もうさー、上げて落とすのやめてくんない?



最初、所得制限なしって言ってたじゃん、


年収960万って全然高所得世帯じゃねーし。富裕層じゃねーし。



税金ばっかり納めて恩恵無しとかバカバカしくてやってらんねーわ。



しかもさ、それもは別に非課税世帯に10万とか言ってるけどこれいる?


いやいや、いらねーだろ。



非課税世帯って生活保護とかでしょ?


生活保護なんて保護費変わってないんだから、何一つ困ってないじゃん。


バカじゃねーの。


給付金貰って、小汚ねぇ身なりでパチンコ行くの?



悪いけど低所得者養うためにこっちは働いてんじゃねーんだよ。



それにさー、職場なんかみんな子育て世代だからこう言う話になるわけ。



ここで、うちは貰えないなんて言ったら年収バレバレだし遠回しに自慢してるみたいじゃん。


貰ってないのに貰ったとも言いたくないし。



守れない公約なら出すんじゃねーよ。


なんでもかんでも年収で一括りにしてんじゃねーよ。




マジで逆差別さてんだけど。



テレビで芸能人がうちは40万貰える。それはおかしい!所得制限付けるべきだ!

とか言ってたけどだったら


辞退すりゃあいいじゃん。

申請すんなよ。



そりゃあんたは司会の番組あって年収何千万円と稼いでるから、40万なんてハナクソみたいなもんだろうけど、こっちは違うんだよ。


勝手に吠えてんじゃねーよ



お前が出てるテレビ、絶対に見ねぇから。


ほんとさ、弱者にしか優しくない国だよね。


むしろ税金ばっか取られて働かない方がいいじゃん!







名言過ぎて笑うwww