今日は保育参観だったの。


去年はコロナ禍で中止だったから1年以上振りの保育参観だからめちゃくちゃ楽しみにしてたの。



なのにさ、クソ親どもが参観中にベラベラベラベラ喋りやがってさー。



うっせーんだよ!!!



一人ひとり、発表する時間があったんだけどクソ親の子どもが言った後にクソ親どもが



かわうぃ〜   とか   あははは〜  とか

いちいち騒いでて本当にうるせーの。



クソ親の子供の後がうちの子だったんだけど、そいつらがバカ騒ぎしてたせいで娘がなんて言ったのか聞こえねーの。




マジで本当にムカつくんだけど。


出てけや、ブス親。



わたしも顔に出やすいから、ムッとした顔でクソ親を見たの。


そしたら、その視線に気づいたブス親が「しーwしーw」とかやってんの。



そしたらもう1人のデブ親が「wwwやばいww、やばいw」みたいに明らかに小バカにしたような感じでコソコソしてんの。



なんなの?おめーら。



なんでこっちが悪者扱い?


参観中に周り気にせずベラベラ、バカみたいに喋ってる自分らが迷惑かけてんじゃないの?



思い出し怒りがヤバいんだけど。



ほんと、群れる親同士って強気だよね。


1人じゃ何も出来ないくせに。



女特有の集団だと強気な感じ、ほんとうざい。


マジで3歳児の方がよっぽど周りの状況読めるし、自分が悪いってわかるよね。



先生どももちゃんと注意しろよ。


参観は子供の普段の様子を見るためのものであって、バカ親どもの憩いの場じゃねーし。



もうね、なんかイライラが止まらない。


楽しみにしてた時間返せよ。




イベントバナー

 












イベントバナー