これ以降は、不快に感じられるかたもいると思うので不快になりたくない方は見ないでください。













昨日、シングルマザーで育った旦那に関する記事を書いたところシングルマザーへの偏見しかないですねってコメントを頂きました。



ぶっちゃけ、シングルマザーへの偏見あります。

死別等でシングルマザーになった方は別です。

義母しかり、男狂いのシングルマザーしかり、子ども放置のシングルマザーしかりと周りのシングルマザー見ててあまり良い印象がないのは確かです。


中には、きちんとしっかり真面目にシングルマザーを頑張ってる人もいてそういった方には申し訳ないのですが、、、

でも、個々の内情までわからないのでシングルマザーっていう一括りになってしまいます。

実際、内縁の夫が虐待なんていうニュースも多いのでそういった偏見は仕方ないと思います。



私は、20代前半でデキ婚しています。

デキ婚に対して偏見持たれる方も多いですよね。

しかも今なんて、おめでた婚なんていう綺麗な言い方まで出来ちゃって。

私はこのおめでた婚って言いかた嫌いです。




デキ婚でも、しっかりやられてる方たくさんいると思います。

でもすぐに離婚したり、若く産んで子ども放置したりする人もいるからデキ婚に対しても良い印象ない人がほとんどですよね。


結局、デキ婚はデキ婚。

一括りにされてしまうのは仕方ないこと。



でき婚は防ごうと思えば防げたこと。

それを自らそうしてしまったんだから、偏見持たれても仕方ないです。


世の中、誰しも偏見したりされたりじゃないのかなと思います。

その偏見の箇所が人それぞれ違うだけ。


偏見は良くない、人類皆兄弟なんていうのはただの綺麗事でしかない。

そんな世の中綺麗じゃない。



この記事に関して不快に感じられる方がいたらごめんなさい。

でも、ここは私のブログなので私の思ってることを書いてます。



 

 

ギュギュギュ公式サイト

ポッコリお腹気になる人&くびれほしい人~

↑からの購入で7,980が3,980に!

私のデブ腹から美しいくびれの軌跡

だるんとしたMY横腹少しへこんだけどまだぶよってるお腹~美しいくびれ完成(予定)

 

こうご期待( ・∀・)イイ!!

【福袋キャンペーン詳細】
福袋限定スペシャルセレクション

ギュギュギュシリーズが全部入ったお得な福袋セットを販売
普通にすべてを購入すると、54,340円相当が、特別限定価格14,900円でお得に購入できるセット
通常時より、39,440円もお得に購入が出来る
数量限定のため、先着200名様まで


【福袋限定スペシャルセレクションに入っている商品】
・ギュギュギュ(ギュギュギュ)
・ギュギュブラ(ナイトブラ)
・シームレスショーツ(ショーツ)
・ギュギュレギンス(レギンス)
・ギュギュニノ(二の腕シェイパー)
・ホットスリムレッグ(レギンス)

 


 

ギュギュギュの公式サイトはこちら

 

SLILIN W(スリリン ダブル)始めたよ~!

脂肪と糖の吸収を抑えるサプリ( ・∀・)イイ!!

摂取エネルギーを抑制して中性脂肪がつきにくい!

常用性と副作用は一切ないとの事~!

脂肪の吸収を抑えるスリリングダブル

↑ここから購入で初回お試し300円