昨晩は非常にムカついて。

 

昨日はなんか知らないけど異常に疲れててさー。

眠いし肩痛いし。

 

全然、夕飯作りたくなかったの。

いつも作りたくないんだけど、昨日はいつにも増して

作りたくなくてさ・・・。

 

でも、そんなことも言ってられないから作るじゃん。

 

子どもたちと自分でさっさと夕飯を済ませたら

旦那が20時くらいに帰ってきたの。

 

そしたらね。

 

「今日、これ貰ったから夕飯これにするわ」って。

 

手に持っていたのは、焼肉弁当。

 

どうやら、上司がみんなにくれたものらしい。

 

もうさ、ムカつきすぎて。

 

そりゃね、どこにでもいる一般主婦が作った夕飯よりも

焼肉弁当のほうがおいしいに決まってる。

 

だけどさ、ひどくない?

 

 

 

私「そうゆうところ、無神経だよね」

 

だんな「え?なんで?」

 

私「夕飯作った人の気持ち考えれば?」

 

だんな「そんなこと言ったてしょうがないじゃん。

焼肉弁当もらったんだから。」

 

私「だからって焼肉弁当、夕飯にするってなくない?

私だって作りたくて作ってんじゃないんだけど。

てか夕飯いらないならもっと早く連絡してよ!!!!!!!」

 

だんな「帰り際にもらったんだから連絡したって夕飯作ってんじゃん!」

 

 

あー言えばこー言う過ぎる。

 

わたしも興奮度が高まって涙出てきちゃってさ(涙)

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

わたし「食べないならこの夕飯、いらいなよね!!!」

 

ってディスポーザーでこっぱみじんにしてやった。

 

でもさ、旦那もここで「俺が悪かった。ごめんね」って言ってくれれば

一件落着なのに。

 

逆切れしてくんの。

 

わたし「ひとこと謝るくらいできないの?」

 

だんな「俺が悪いわけじゃないのに、なんで謝らなきゃなんないの?」

 

もう、こうゆうところ本当にきらい。

 

私を不愉快にさせてんだから謝れよ<`ヘ´>

 

 

夕飯は捨てても心は全然スッキリしないし。

むなしいだけ。

 

 

怒りの持って行きところもなく・・・。

 

 

もう、主婦辞めていい?

 

 

今の気分。

 

 

 

ギュギュギュ公式サイト

ポッコリお腹気になる人&くびれほしい人

↑からの購入で7,980が3,980に!

私のデブ腹から美しいくびれの軌跡

だるんとしたMY横腹少しへこんだけどまだぶよってるお腹~美しいくびれ完成(予定)

 

こうご期待( ・∀・)イイ!!

 

ギュギュギュの公式サイトはこちら