ここ最近、ずっーーーと娘の体調悪いガーン

もう3週間くらいたつかな。

ずっーーーと、鼻と咳してるびっくり

この3週間で2回熱出した。

数回、咳のし過ぎで吐いた。

もちろん、病院には行ってる。

週1〜2回のペースで行ってる。

よくなったなと思うとまた悪くなるの繰り返しゲロー

はっきり言って小児科の薬弱すぎる

もう3週間飲んでるのに良くならないって何?

今って抗生剤は良くないって言われてるらしく娘が掛かってる小児科でもなかなか出してくれない。

あまりにも長引く時にたまに出してくれる感じ。

抗生剤が良くないのはわかる。

薬だって抗生剤が全てじゃないのもわかる。

だけど、弱い薬ばかり飲んでるうちにどんどんこじらせてく

毎週、毎週、小児科行くのも大変。
仕事終わってから病院行って薬もらってなんてしてるとあっという間に2時間経って外は真っ暗。

今の時期、暗くなる頃はまだ寒い。
そんな時間に外にいるからまた具合悪くなるガーン

すごく、すごく悪循環に思う