思い出しても腹立つ

息子出産したとき。
陣痛の時に義母に電話したクソ旦那

こっちは、陣痛で死にそうなのに義母に電話しやがるムキー

出産し分娩室で休み、病室に向かおうとした時。義母登場
「大丈夫??」とか聞いてきやがるけど、聞くなら帰れ

娘、出産時。
出産当日にまたまた義母登場
このとき2時間滞在
旦那と息子が用事があり夕方に再度病院来る予定だったんだけど、義母は2人が来るのを病室で待っていた笑い泣き

てかね、出産当日に義母の顔なんか1秒も見たくない

そうゆう気持ちわからないかなー?

電話するクソ旦那にも腹立つんだけど、ノコノコ来る義母が本当に無神経
自分だって出産経験あるのにわかんないの?
考えないの?バカなの?

出産当日って死ぬほど体力使ったし、疲れてるし義母に作り笑顔する余裕なんかないチーン

しかも2時間居座るって、、、

無神経にも程があるやろ
しかもさー、娘のときなんか入院中2回もきたんだよ??

くそうぜー
 
挙げ句の果てには、退院の時まで来やがる💢
退院の時も、大変だから来なくていいって何回も言ったニコ

なのに、
大丈夫!大丈夫!
私はなにも大変じゃないからウインク

ふざけんな、バーカ
空気くらい読めや!!!

来てほしくないんだよ!迷惑なんだよ!
会いたくねーんだよ!!!

あー、もう無神経ババァ大嫌い



以前の義母の出産に対する無神経発言にコメントくれた方ありがとうございましたニコニコ
会陰切開のことでは?とコメントを頂き目からウロコキョロキョロでした!
てっきり帝王切開だと思っていたのでえーん
真意はわからないけど、会陰切開のことかも?と思ったらムカつきが少し治りました爆笑
ありがとうございます照れ