こんばんは。段々と気温が高くなり、近所の桜も数輪ほど咲いてぼちぼち春が訪れようとしています。


今日はPRRT完走後から5ヶ月目ということで

血液検査とCT検査を受けてきました。血液検査については基準値をオーバーしている項目もありましたが、先生的にはまぁ問題なしでしょうということでした。CTについては増大と縮小が混在しているとのことでSDの判定でした。とりあえず今のケツ注射は継続し、先生同士でカンファレンスで何か変更があればご連絡するとのことでした。


SD判定はいえ増大している病変があることがショックで暫くしょんぼりとしてしまいました…悲しい


とりあえず痛みがなく元気に過ごせていることをプラスに捉えてコレからも頑張っていきたいと思います。口笛