かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

私は、メロン味が好きです。
オレンジちゃうんかーいニヤリ



27時間テレビみなさま、みましたか?
私すでに編集もすませ、
ゴニョゴニョもすませました口笛

もうますます大好きですWハート






話かわって、
ポケモンごーみなさまされてますか??

ポケモンごーと聞くと
キスマイゴーって言いたくなるんやけどニヤリ


私、ポケモンは大好きで、
学生の時に父にポケモン緑を買ってもらってから、
ゆるーく好きで(笑)

今年の映画もネタバレ見ぬまま
公開初日の初回に見てまいりました←

そんなわたくしめ、
アプリをダウンロードしようとしたら
まさかの…






つらーーえーん


家の前には、某ポイント?があり、連日親子連れや、
それらしき人々がスマホ片手にうろうろ。

それを、(´-ω-`)ウラヤマ~と
ちらちら確認しております(暇かw)


このスマホを使って、結構な年月なので、
そろそろかえどきかなー
とも思うけど、そういう思惑どおりには
させないぞ!と
頑張るつもりですチュー

すぐ変えたりしてニヤリ



またまた話かわって、まだこんな時期ですが、
先日お泊まり保育も無事何事もなく終了した次男クンのランドセルの予約に
行ってきました。

今年の流行は、
なんと!!
紫らしいです(女の子ね←)

たっくさんのランドセルが並んでる中、
次男クン
秒できめてました(笑)

黒にオレンジのラインや、
紫もきになるとこですけど←
某色に決定!!!

届くのが楽しみ♪♪





明日は某フラゲ日♡
こちらも楽しみラブ