私なんかが生意気なんですけど…

声かけてもらって、今日は、こちらの
オーラスへ





赤で行ってきました♡←


ペンライト、メンバーカラー7色に光るタンバリン型です。
黒は、ないから、白に光る7色にね!

省エネモードじゃなくずっとつけてたよw(私信)


開演時間になってもはじまらず、
どうしたのかと思ったら
メンバーが、レッスン着?
みたいなので6人で登場。

え?
と思ったら、大倉くんが、急性腸閉塞で、
ドクターストップだと。

6人で、ライブやってもいいですか?
↑ニュアンス

エイターみんなが、やってー!!
↑ニュアンス②

で、メンバーが着替えにいって
コンサート開始。

メンバーカラーの服やと思うけど、
横山くんが、みどり着て登場。
すごいなーと思ったし、
どの歌でも大倉くんのうちわを、つねに誰かメンバーが持ったり、大倉くんのパート歌ったり、歌詞に大倉ーといれたり
メンバー愛の強いライブでした。


最後のほうのすばるの挨拶に感動。
途中すばるが泣いてしまってえーん



隣の見ず知らずの大倉担の女の子は、
はじめわんわん泣いてて・・・
でも、ライブ中は、
たっちょんのとこを、すばるがー!
とかすっごく楽しんでて、
もし、自担が、急にコンサートにいないってなったら、私ならどうする?どうなる?
と色々考えさせられました。


楽しみあり、感動ありの
あっという間の3時間でした。


大倉くん、早くよくなりますように。


貴重なライブ声かけてくれたお友達!
同行してくれたお友達!
行くの許可くれたダンナ(笑)

ありがとうございました♡

(・_・|バイ