あけましておめでとうございます☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ



今年は
がんがん頑張りますので←
みなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m


今日は、初売りに・・・
買い物行く前に・・・




ダンナ、次男クンとこちらの初売りへー!!笑
長男クンは、おじいちゃんと留守番です(;・∀・)







お昼前行ったら、
まったく並ばずに買えました←


グッズ、可愛いー(*´∇`)ノ

クリアファイルの照史クンが、
びっくりするくらいオラオラ?
ω<*)笑



↑これね



ダンナに、


この照史クン、めっちゃよくない?
朝ドラの榮三郎から気になった人が
みたら、びっくりぽんの
ビジュやんな?
でも、カッコイイー♡

て興奮しながら、言うたら・・・

もちろん・・・

ダンナ・・・

白い目(笑)


ついてきてくれることに感謝!




↑私のん


↑私のじゃないのんw








明日あさって楽しむよー♡
お友達みんなに感謝♡






みなさま、今年もよろしくお願いします!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)